第18回文学フリマに参加してきました!

第18回文学フリマにいどのそこと笠原にわくの二人で参加してきました!

東京での出展は初めてで、ドキドキものでしたが、無事に同人誌を発行し、
出展に至ることができて本当によかったです。

ブースにお立ち寄り頂いた方々、本を手にとって頂いた方々、
ありがとうございました。
うく椅子を読んで、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。



やはり、東京は規模が大きく、様々な方が出店されていて、
会場を歩き回っているだけで楽しかったです。
東京でしか出展されていない、憧れのブースにも寄ることができ、
テンションあがりまくりでした。
大量購入してしまったので、お財布には痛かったですが、後悔はありません!

お隣のブースのかたとも色々お話しができ、充実してました!
共通の趣味がある方とのお話は楽しいものですね。

文学フリマに参加することで、
人の輪をひろげていくことができたらいいなあとぼーんやーり思いました。



次回は「第二回文学フリマ大阪」に参加したいと考えています。
テーマはただ今鋭意考え中ですので、また進捗状況などをブログで報告できればと思います!

今回、東京での文学フリマに参加したことで、いろいろと反省点も見えましたので、
その点もふまえ、次回はさらに良いものを作れるよう頑張りたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
