文学フリマ大阪に参加してまいりました!

第3回文学フリマ大阪に参加して参りました。
ブースに立ちよって下さった方々、
本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!

今回ブースコンテストという気になるブースに投票をする企画があったのですが、
投票の結果「うく椅子」が4位となりました。
結果発表の時、驚きで椅子から数センチ浮いてたと思います。
まさしく、うく椅子!(くだらなくてスミマセン)
すごく嬉しかったです。
投票して頂きありがとうございました!

大阪は見本誌閲覧場所が舞台の上なのが趣があっていいなーと思います。
そして、人との距離が近いような気がする。

色々面白そうな本も買えまして、大満足でした。
また感想を呟いていきたいです。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
