デシタルレトロ*レベル11に参加してきました!

遅ればせながらのご挨拶になりますが、
先週、デジタルレトロ*レベル11に参加してきました!

本を見て下さった皆様、ありがとうございます。
コスプレ、手作りもの、同人誌、オールジャンルのイベントで、
姫路のオタク文化の熱さを感じました!

デジタルレトロでしか出展されていないサークルさんもあり、
少しお話させて頂いたりして、貴重な時間でした。

帰りに姫路城をちょっと見たいなあ、
などとぼんやり思っていましたが、
イベント当日にはそんなことは
まるっきり忘れてしまい見事に力尽き、帰路につきました。

改修された白鷺城ですが、
真っ白なのは数年間だけらしいので、
また見に行きたいです。


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
