関西コミティア45!!!

関西コミティア45に参加してきました!
ブースに立ち寄ってくださった方、
本を手に取って頂いた方、ありがとうございます!

コミティアには初めて参加したのですが、
いろいろと発見があり、今後の活動の糧になりました。
また、とても賑わっていて、楽しくお買い物ができました。
昨日、購入した漫画を早速読んだのですが、
良い意味で鳥肌が立ったり、ぐわーっと考えさせられたり、
ホンワカしたり、と非常に刺激を受けました。
この刺激を受けた勢いで、自分も小説をがつがつ書いていけたらなあ~と思います。
あまりに希望的観測すぎますが…。

さて、次にどのイベントに参加するかはまだ決まっていませんが、
ぼちぼち次回のテーマは考えていきたいと思っております。
昨日、クドカン脚本のドラマ「ごめんね青春」を見て、
学園ものはやっぱり楽しいよなーと思っている今日この頃であります。
が、その時々に見るもの聞くものに左右されて、
毎度揺れ動くテーマ決めなので、どうなるかは全く分かりません。
皆様に興味を持って頂けて、楽しく頭の中をかき回せるようなテーマを考えたいと
思っておりますので、乙うご期待!!!と高らかに宣言しておきたいところですが、
あまり気負わず、ゆるゆるやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

関西コミティア45のお品書き


10月12日(日)関西コミティア45
【うく椅子】のお品書きです。
03_osinagaki.jpg
お品書きにもあります通り、通販受付中です。
ご入用の方はこちらからお願いします。→通販フォーム

関西コミティア45 出展情報

「うく椅子」は関西コミティア45に出展します!
今回は「迷路」をテーマにした小説集をだします。
なんとか入稿することができてよかったです(^^);

この度から通販を始めます!
当記事の最後に通販フォームのリンクを貼っておりますので、
もしよろしければご参照ください。

以下、関西コミティア45の頒布情報です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
meiro_blog.jpg

【参加イベント】
関西コミティア45
イベント情報・会場へのアクセスは上記リンクを参照ください。

【開催日】
2014年10月12日(日)

【配置場所】
N-23

【冊子情報】

5人の執筆者が「迷路」をテーマに小説を書いております。

  タイトル/うく椅子~迷路篇~
  サイズ/A5
  頁数/106頁
  価格/600円

<執筆者名>
  やまだ
   笠原にわく
   黒白
  いどのそこ
  茉莉花(ジャスミン/旧Fairi)

※執筆者の名前をクリックして頂ければ、サンプルに飛びます。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

通販予約受付中です!
下記の通販フォームをご参照ください。
(新刊の迷路は10月13日以降の発送となります)       
<通販フォーム>


↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。