委託情報

先日、トンカ書店さまに『うく椅子』を委託させて頂きました!

トンカ書店さまは、児童文学から新書、少女マンガなど様々な本が揃っている古本屋さんです。
ふらっと立ち寄ると、いつの間にか時間が過ぎてしまいます。
神戸にお来しの際は、是非お寄りになってください!

アクセス方法などは下記のリンクをご参照ください。
<ザックバランな古本屋・トンカ書店>

暖かくなってきたと思ったら、また気温が下がってきましたね。
もうコートはいらない~と、薄着をして外へ出たらくしゃみを連発することになりました。
皆様はくれぐれもお気を付けください。

スポンサーサイト

文学フリマ in 大阪に参加してきました!

参加してきました!
ブースにお立ち寄り頂いた方々、誠にありがとうございました。
楽しんで頂ければ幸いです。

文学フリマに初めて参加させてもらいましたが、とても興味深く、楽しかったです!
購入した本をこれからゆっくり読もうと思います。

うく椅子の本ですが、神戸のトンカ書店に委託して頂こうと思っています。
後日、詳細を掲載いたしますので、よろしくお願いします。

第16回 文学フリマin大阪 頒布情報

なんとか入稿が完了し、本を発行することに相成りました!
以下、第16回 文学フリマin大阪の配置番号と本の情報です。

---------------------------------------------------------------------------

【配置番号】
 うく椅子 B-21

【冊子情報】

うく椅子

<女子高生をテーマに4人がそれぞれ小説を書いております>

タイトル: うく椅子 創刊号 ~女子高生篇~
 サイズ: A5判
 ページ: P76
  価格  : 500円程度を予定
 

  執筆者:   やまだ
       笠原にわく
       いどのそこ
       Fairi
  
※執筆者名をクリックして頂くとサンプルへ飛びます
----------------------------------------------------------------------------

第16回 文学フリマin大阪の開催情報やアクセス方法は、下記のリンクをご参照ください。
 <文学フリマ公式サイト>

以上です。よろしくお願い申し上げます!

 
 
 

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。