リンクを追加しました!

「うく椅子」執筆者のお一人、
jasmineさんのFacebookページをリンクに追加しました!
jasmineさんの詩やこれまでの活動が見られます。
是非是非ご覧くださいませ!
↓↓↓
Jasmineさんのページ


関西コミティア45!!!

関西コミティア45に参加してきました!
ブースに立ち寄ってくださった方、
本を手に取って頂いた方、ありがとうございます!

コミティアには初めて参加したのですが、
いろいろと発見があり、今後の活動の糧になりました。
また、とても賑わっていて、楽しくお買い物ができました。
昨日、購入した漫画を早速読んだのですが、
良い意味で鳥肌が立ったり、ぐわーっと考えさせられたり、
ホンワカしたり、と非常に刺激を受けました。
この刺激を受けた勢いで、自分も小説をがつがつ書いていけたらなあ~と思います。
あまりに希望的観測すぎますが…。

さて、次にどのイベントに参加するかはまだ決まっていませんが、
ぼちぼち次回のテーマは考えていきたいと思っております。
昨日、クドカン脚本のドラマ「ごめんね青春」を見て、
学園ものはやっぱり楽しいよなーと思っている今日この頃であります。
が、その時々に見るもの聞くものに左右されて、
毎度揺れ動くテーマ決めなので、どうなるかは全く分かりません。
皆様に興味を持って頂けて、楽しく頭の中をかき回せるようなテーマを考えたいと
思っておりますので、乙うご期待!!!と高らかに宣言しておきたいところですが、
あまり気負わず、ゆるゆるやっていきたいと思います。

うく椅子を紹介して頂きました!

久方ぶりの更新です。

「出版ユニット・京都ジャンクション」で活動されている大鴉こう様のブログにて、
「うく椅子」を紹介して頂きました!
「第16回 文学フリマin大阪 感想(~9月読了分)」という記事にて紹介して頂いています。

-大鴉様のブログ-
<東京の雨と鴉>

自分たちの作品を読んで下さった方がいると思うと嬉しくなり、次も頑張ろう!と思えます。
まさか紹介までして頂けるとは、本当に励みになります。
大鴉さま、ありがとうございました!!!

↑
