委託情報 「シカク」さん

大阪・中津にある本屋さん「シカク」さんに、
【うく椅子】の既刊を委託販売して頂けることになりました!

「迷路篇」「男の娘篇」を置いて頂きます。
販売開始は来週くらいからになると思いますので、
よろしくお願い致します!

シカクさんのHPです↓↓↓
http://uguilab.com/shikakutop.html

シカクさんは面白い本、漫画、音楽、ゲーム、
自分の知らなかった素敵なものたちと
出会える本屋さんで、
つい長居をしたくなってしまいます。


再びトンカ書店さんに委託させてもらいました!

再び、トンカ書店さんに【うく椅子】を委託して頂きました。
新刊の「異形篇」、前回の「女子高生篇」どちらも置かせてもらっています。
神戸元町に来た際は、是非トンカ書店さんに寄って、【うく椅子】を手にとってもらえたらと思います!

トンカ書店さんのアクセス方法は下記のリンク先を参照ください。
<ザックバランな古本屋。・トンカ書店>

トンカ書店さんは少女漫画のラインナップが充実しており、
とくに坂田靖子の漫画が多く置いてあって、心躍ります。
この間、委託をしに行った時も、坂田靖子の漫画が三冊もあって、
わぁこれは買うべし!と思ったんですが、財布に255円しか入っておらず、
泣く泣く漫画を棚に戻しました。
また、買いに行きたいと思います。

委託情報

先日、トンカ書店さまに『うく椅子』を委託させて頂きました!

トンカ書店さまは、児童文学から新書、少女マンガなど様々な本が揃っている古本屋さんです。
ふらっと立ち寄ると、いつの間にか時間が過ぎてしまいます。
神戸にお来しの際は、是非お寄りになってください!

アクセス方法などは下記のリンクをご参照ください。
<ザックバランな古本屋・トンカ書店>

暖かくなってきたと思ったら、また気温が下がってきましたね。
もうコートはいらない~と、薄着をして外へ出たらくしゃみを連発することになりました。
皆様はくれぐれもお気を付けください。

↑
